M&M きまぐれ日記
きまぐれに、でも結構まじめに挑戦し取り組んでいます。 青森市と弘前市を基点に奮闘と感動をきまぐれにお届けします。                 mission.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   -?-
おととい水曜日。娘を学校に迎えにいくと、担任の先生に付き添われて、右腕にシップを貼って玄関を出てきました。
確かに腫れていたし、時より痛がっていましたが、びっくりしたのは、昨日の朝の話です。

 弘前に向かって走っていたら、妻から電話が鳴り、とっても大きく娘の腕が腫れあがっているとのこと。とりあえず、病院に連れて行くことにしました。
 その結果を聞いて、びっくりです。なんと骨折しているというのです。

くるみケガ


発表会の後でよかった・・・。
昨日の午前中までは、直らない?とか 手がなくなる?
パパの指みたいに? と大変心配して、心配のたびに涙を流していましたが、お医者さんに直るといわれて安心したのか、「直るんだって・・・。」と得意げにいっていました。

この娘のこの夏の自由研究テーマは、「廃油せっけんづくり」。
「くるみが作ったせっけん」ってパッケージ作って配るんだとか?
この手で・・・?




ところで、延び延びのミライ工場裏・さくらのさんとの境にある側溝に、やっとEMを散布しました。結果は、随時報告します。
散布量は、6リットル。 しかし、昨日 雨が降ったのでどうなるでしょう?



側溝



とにもかくにも、ミライ・ミラクルマジック・ミッション ロハスプロジェクト活動中。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
骨折!!!
何とも腹立たしい へんへい だ!

しかし骨折の発覚が早くて良かった!
きっと綺麗に折れたんだろうね,治ればより強くなっているから・・。

早く良くなるんだよ~~~っとね。
【2007/06/28 20:44】 URL | kukky #cPplqw06 [ 編集]


kukkyさん。お見舞いコメントありがとうございます。
Kukkyさんも激務で、体調不良のご様子で。
大事にしてくださいね。 まだまだ学びたい事も、
恩返しすることもあるのですから、もう少し もうちょっと?
もうしばらく?いずれも健康で過ごしてください。
【2007/06/29 16:54】 URL | M&Mチャレンジャー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mirai0727.blog92.fc2.com/tb.php/27-68ba810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M&M チャレンジャー

Author:M&M チャレンジャー
1973年5月21日生まれ。
周囲には、楽観的によく見られていますが、けっこう繊細なつもりです。
この春からは、封印してきた 地元神社の青年会と地元町会の仕事を少しやらなくてはならなくなりました。
地域のこと、とても大切に考えています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



QRコード

QRコード

携帯電話からは、このQRコードをご利用ください。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



占いブログパーツ



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。