M&M きまぐれ日記
きまぐれに、でも結構まじめに挑戦し取り組んでいます。 青森市と弘前市を基点に奮闘と感動をきまぐれにお届けします。                 mission.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

環境整備
最近、とくにも多くの人から、敷居が高い。
高級・・・。そう言われる「ミラクルマジック」。 
極めつけは、「病院みたい・・・。」まずい! 
思ったら、できることからやり始めるのが、私のいいところ。
予算がないので、知恵を絞って作りました。
多少 全身筋肉痛と指を痛めながら、少しでも、多くのお客様が来てくれるように、願って作りました。


5.30 ミラクル




ついでに、電柱もちょっと拝借しました。 私的には、ラブリーに作ったので、町を明るくするのに貢献したと思うのですが?

定休日は、こうした環境整備に必要な日でもある。

この看板 見かけより手間がかかり、丸2日深夜遅くまで時間をかけて作りました。



ところで、私の仲人をしてくれたkukkyさんの「ネコ年は来ない」に、昨日(もしかしたら、日が明けて 今日?)遊びに行ったら、奥入瀬の写真がありました。なんか久々の仕事の様子のような気がしましたが、やっぱりすごいです。後であの写真 プリントアウトしてくれないかな?皆さんも行ってみてください。 


その「サイト」から、さらに、「青森の映像の巨匠さん」のサイトへ、毎日見ているのですが、なかなか 良いです。 黒石の「つゆやきそば」どんなのだろう?って思っていたのですが・・・。そういう表現良いですね。 とってもファンになりました。




最近、珍客が多い ミッションです。昨日も、1年ぶりに 十和田市から、軟水のファンが着てくれました。




多くの人が、集う。又は、つなげる。 これが、私の目指すmissionです。



スポンサーサイト

テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mirai0727.blog92.fc2.com/tb.php/14-4c918431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M&M チャレンジャー

Author:M&M チャレンジャー
1973年5月21日生まれ。
周囲には、楽観的によく見られていますが、けっこう繊細なつもりです。
この春からは、封印してきた 地元神社の青年会と地元町会の仕事を少しやらなくてはならなくなりました。
地域のこと、とても大切に考えています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



QRコード

QRコード

携帯電話からは、このQRコードをご利用ください。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



占いブログパーツ



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。