M&M きまぐれ日記
きまぐれに、でも結構まじめに挑戦し取り組んでいます。 青森市と弘前市を基点に奮闘と感動をきまぐれにお届けします。                 mission.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-縁-
昨日 5月27日は、12年目の結婚記念日。いつも妻に苦労させてるなと思い何とか良くなるようにがんばっているのですが、なかなか結果が出にくいものです。

ところで、昨日の帰宅途中に鳴った電話にびっくり。電話の相手は、盛岡市役所の職員で、役人離れした親分事、○○均さん。先日ご実家の軟太郎から「ピー」と音がするという件で、ご実家の勘違いだったという連絡をくれた時、言っておられた 松山に行って来る。が昨日だったらしい。 今、松山に来てご飯食べているよと電話をくれて、その一緒にいるのが、ボイラーナンバーワンの三浦工業の事業部長△△均さん。時に 出来立ての家庭用軟水機「軟太郎」と「美肌っ子」を世にひろめた 凄腕の人です。 盛岡市の普及には、この2人の均さんの活躍あってのことで、この2人には、本当にお世話になっている。この2人。よく合うのだと思う。人の話を聞かないところや、なりふりかまわずというところは、ある意味学ばなくてはとも思う。 この2人から、困った事があったらすぐ言ってくれ、できる限り応援するから・・・。と電話越しに言われてうれしかったです。意外と多くの人と縁があるのだけど、なかなか財布事情には反映しないものです。ただ、知っているという事に感謝して、コツコツやっていこう。

伸介



軟太郎



美肌っ子




昨日の結婚記念日は、娘が朝からシチューを作ってくれました。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mirai0727.blog92.fc2.com/tb.php/12-7b25bbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

M&M チャレンジャー

Author:M&M チャレンジャー
1973年5月21日生まれ。
周囲には、楽観的によく見られていますが、けっこう繊細なつもりです。
この春からは、封印してきた 地元神社の青年会と地元町会の仕事を少しやらなくてはならなくなりました。
地域のこと、とても大切に考えています。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



QRコード

QRコード

携帯電話からは、このQRコードをご利用ください。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



占いブログパーツ



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。